--/--/--

スポンサーサイト

2013/12/31

『Urge』 pancake



友人「お好み焼き
美味しくて気に入ったけど
量が少なくて、あんなのオヤツよ!
まだパンケーキ食べれるんだけど!」

ダリ「えー!!笑」



私は、この日(過去記事)以来の再訪。
グルテンフリーダイエットしてるはずの
友人は
この間に、何度も訪れてます。( ̄3 ̄)笑






夜ご飯抜きの覚悟で。笑
ホワイトクローバーの
コームハニー(蜂の巣入り蜂蜜ごと)
& 季節のフルーツのパンケーキ。

蜂蜜を絞り出しながら
( ̄(工) ̄)プーさん気分でいただきます。笑


コームハニー、
健康食品のお店以外で
初めて見ましたww笑


こちらのパンケーキは
どのメニューにも
クリームチーズが入っているようです♩



グランフロント大阪の
Xmas イルミネーションです。
左奥が大阪駅、右下が
ディーン&デルーカのレストラン。






寒いのにデパ地下の
苺ジュース飲みながら帰宅~
今日の総摂取カロリーが恐ろしい!




関連記事

