--/--/--

スポンサーサイト

2013/12/31

shopping♩


mon・o・tone さん
なんやかんやで、
毎月SALEしてる楽天で。
11月はblogも更新せず、年末大掃除も兼ねて断捨離&収納にハマりまくっていたので、収納関連が多いかも、、♩
身につけるもの、インテリア・・・
身の回りのものを
なるべくほとんど白・黒にしたくて。
間に合わせでなんとなく使っていた物を
少しずつモノクロに買い換えました。







全部で3柄買いましたが
こちらが1番可愛かった♡

◼︎ ぶんぐる さん






サイドバーに載せてる
(PC版に画面を切り替えると見れます)
IKEAの収納BOXも、
店舗にて大量に買い増し。
その際に見出しを付けるために
テプラを買いました。

◼︎ まんまる堂 ・マーナ さん他


キッチンもモノクロ化。
ゴム手袋は、私には
やや可愛らし過ぎましたが
肘までお洋服まくらずとも
使えて使い心地良し。
ハンドクリームたっぷり塗って
ケア手袋した上にゴム手袋をはめてます。

◼︎ 自然派化粧品 ナチュラルスタイル


◼︎チック(ブランドコスメ)さん




◼︎ セレクトNON-NON さん


◼︎ 楽天ブックス さん
他に、
海月姫13巻、ちはやふる23巻、
大奥10巻、きのうなに食べた?8巻も。




水周り関係などは、
年賀状ホルダーなどと共に
無印週間の時に、まとめ買いしましたよ。



あと、何を買ったっけ?
思い出したらまた追記します。ヽ(´o`;




関連記事

