

shopping♩


mon・o・tone さん
なんやかんやで、
毎月SALEしてる楽天で。
11月はblogも更新せず、年末大掃除も兼ねて断捨離&収納にハマりまくっていたので、収納関連が多いかも、、♩
身につけるもの、インテリア・・・
身の回りのものを
なるべくほとんど白・黒にしたくて。
間に合わせでなんとなく使っていた物を
少しずつモノクロに買い換えました。






全部で3柄買いましたが
こちらが1番可愛かった♡

◼︎ ぶんぐる さん






サイドバーに載せてる
(PC版に画面を切り替えると見れます)
IKEAの収納BOXも、
店舗にて大量に買い増し。
その際に見出しを付けるために
テプラを買いました。

◼︎ まんまる堂 ・マーナ さん他


キッチンもモノクロ化。
ゴム手袋は、私には
やや可愛らし過ぎましたが
肘までお洋服まくらずとも
使えて使い心地良し。
ハンドクリームたっぷり塗って
ケア手袋した上にゴム手袋をはめてます。

◼︎ 自然派化粧品 ナチュラルスタイル


◼︎チック(ブランドコスメ)さん




◼︎ セレクトNON-NON さん


◼︎ 楽天ブックス さん
他に、
海月姫13巻、ちはやふる23巻、
大奥10巻、きのうなに食べた?8巻も。




水周り関係などは、
年賀状ホルダーなどと共に
無印週間の時に、まとめ買いしましたよ。



あと、何を買ったっけ?
思い出したらまた追記します。ヽ(´o`;




関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
