--/--/--

スポンサーサイト

2013/12/31

NEEM aroma clean



以前のように頻繁にお風呂に入れなくなった
ヒナさんに♡ と
Xmasプレゼントいただきました。
ブラッシングで使える
ニームの入った、皮膚と被毛を
清潔にするスプレーです。





乳化剤・アルコール不使用
エコサート認定オーガニックオイル・
アルカリイオン水・ニームを高濃度の
インド、アーユルベーダ着想。

私もアーユルベーダの歯磨き粉
オーロメアを使っていますが
ニームの木は捨てるところが無いくらい
有効成分ばかりの植物なのだそうです。

私の飲んでるものより高級な笑
サプリを愛犬に飲ませている
お友達から。

年を重ねると
ファッションより健康に
志向が変化するのは
人間もペットも同じ、
いいえ、15年が節目と言われている
小型犬ならでは、なのです。





ヒナさんはすっかりお年頃で
朝、家族を起こしに来ることも
少なくなり、少し寂しいですが
(自分が目覚めた時に皆寝てたら
淋しいようで、
家族全員起きたら、安心して
また自分だけ二度寝していたww)

密かにリビングにおトイレに行って
そのまま日向ぼっこをするのが
日課のようです。

換毛期で
毎日大量に抜け毛を振りまきながら、笑
暖かいお部屋で
相変わらず甘えん坊で
穏やかに過ごしています♡

来月、血液検査に行くので
進行していないか、
少しドキドキしています。




「きぐるみカメラ app」




関連記事

