--/--/--


2013/12/31

忘年会、、、

今年の忘年会 当日の朝。

主人「白いパッチない?ダサいやつ!

ダリ「無いよ!笑 何に使うの?」

主人「何するか知らないけど
新任の人に履かせるらしいんだよ。」

ダリ「悪い奴っちゃなー!
サイズ合うの?笑」

主人「俺と体型が似てる方なんだよ」
(↑新任が入っても入っても年上ばかり)

ダリ「誰かに買って来てもらったら?
ダイエーとかドンキで売ってるんじゃない?」
(しかし、嫌な予感・・・)」







夜中、
「騙されたよ~!!
新任の人と一緒に踊らされた~!!」

嬉しそうに 帰宅した
うちのお調子者の宴会部長ww



知ってたら、BU・SA・I・KU
をやりたかったそうですww


関連記事

