--/--/--


2014/01/10

神戸 もっこす☆



シュウマイが
新メニューに加わってましたよー!
旨味が甘くてお味がしっかりついてて
そのままでも美味しかったです。




よしもと見終わったのが
14時で、行きたかったお店は
ランチタイムがことごとく終わっていた
のと、
主人がとんぼ返りで
急ぎの仕事をしなければならず
手早く食べれるラーメンに。





主人「チャーシュー麺のチャーシューは
半量だけ、バラ肉でお願いします。
麺は硬めで。」


ラーメンの頼み方が
ツウ過ぎて恥ずかしい ww Σ(゚д゚lll)


(ポイポイっと数枚バラを
私に入れてくれながら)
「バラ肉だと、量が少なくなるから
チャーシュー麺でないと
頼めないんだよ。♪(´ε` )」


そうっすかwww
でも、確かに、
バラ肉 柔らかぁくて美味しかったです!


お正月休み最終日
お昼時も、満席でした♩


もっこす 石屋川店




関連記事

