--/--/--

スポンサーサイト

2014/01/17

法事



父の13回忌法要が終わりました。




何は無くとも
13回忌まではきっちりするのが
私たちの役目だと、
姉弟3人で 相談しながら なんとか
両親ともに無事に済ませる事が出来て
ホッとしています。





法事の予約、和菓子の買い出し、
お花、料理、掃除、準備。

色々手配してくれてありがとうね、
I子。



お坊さん用のお菓子は
そのお店の看板商品で、
「金覆輪」というお饅頭を買って来て
くれていたのですが。


I子
「また、
まんぷくまる(←剛くんのこと。泣)
の、コンサート行くの!?
ほんま好きやなぁ!

“まんぷくまる(満腹丸)”
ちゃうで、
“きんぷくりん(金覆輪)” やで!

|( ̄3 ̄)| ♩」


むッ!
自分の方が、
よっぽど 丸顔のくせに!o(`ω´ )o笑




今から LIVEだから
(同じ日になったのは、不可抗力です。)
荷物になるから要らないと言ってるのに
お義兄ちゃんの分だけでも!
と無理矢理 BAGに入れられた
そのお店のフルーツ大福。



苺もみかんも主人の大好物。
自分も結婚したのに
いまだに後妻を狙う程
主人の事が大好きなI子。。

「みかんが丸々一個入ってて
美味しかった!」そうですよ。
よかったね、I子さん。笑



I子のご主人が最寄り駅まで
車で送ってくださいました。
「京セラドームへはこちらが近いから」

KinKi Kids に 行くって
バレてるやん。
∑(゚Д゚)

恥ずかしい・・・ \(//∇//)\



寶菓匠 菅屋 中山店 [食べログ]





関連記事

