--/--/--

スポンサーサイト

2014/01/13

CONCENT MARKET



パン好きのI子さんが
買って来てくれました♩

主人には好物の揚げたてカレーパン。









何を食べても本当に美味しい
私の好みのお味のパン屋さんです♩
お豆さんの特に美味しかったー♡




この日はバイオイルを使って
全身マッサージの練習をしに
来てくれました。

姉がぼーーーっと暮らしている間に、笑
I子さん、
アロマ検定1級合格しました♡
さらに上を目指してお勉強中です♩



CONCENT MARKET (コンセント マーケット) [食べログ]


関連記事

