--/--/--

スポンサーサイト

2014/01/16

やまとラーメン 香雲堂 芦屋店



あばれ食いの帰りに
まさかのラーメンですww





大好きな、芦屋 彩華ラーメンが
「リボーンしました」ハガキが
来ていたのを思い出し
帰りに寄ってみました。

急に名前が変わったので
地元の人の間で噂になっていたのです。笑




看板と食器以外は
店舗も、メニューも、
お味も、働いてる人も
変わっていない。笑


我慢できずお支払いの時に
尋ねてしまいました。
「変わったのは店名だけですか?
変わらず美味しくて安心しました。笑」

「はい、ほぼ一緒です。笑」

主人「麺が変わりましたよね?」

「実は麺だけ・・・
卵の割合が増えて、粉も種類を変えて、
伸びにくくなりました。」


∑(゚Д゚)

主人が食いしん坊過ぎて
恥ずかしい wwww



フランチャイズだった
奈良の名店の名前を借りずとも
お味で勝負できるということか。
変わらず、満席でした。


香雲堂 芦屋店 [食べログ]



関連記事

