--/--/--


2014/01/20

マナーバッグ



なぁたんが、気持ち良さそうに
日向ぼっこしてるのを
見るのが幸せな時間です。







この後、舌を出して
(中年期から少し口が開くように)
前足をピーンと伸ばして何かを掻き集めてはった。
もう少しで届きそうな夢でも見たのでしょうか。
・・・パンに。 (°ε°*)フ°ッ!!

少し前まで、
目が覚めたのに私達が寝てると
ヒナパンチで起こして来て
家族全員起きたら
満足しておトイレに行って
自分だけ二度寝してはったんですけど、笑




シニアになった最近は、
1人で 静かに起きて
おトイレしたついでに
日向ぼっこするのが日課のようです♩




市販の美味しそうなおやつは
買ってあげられなくなったので
それを横目に、、、
なぁたんに
消臭マナーバッグを新調しました♡

⚫︎ BIRDIE消臭バッグ フレンチポップ
⚫︎ シャルボン マナーポーチ
(楽天)

シャルボンのSは スリムなので
小型犬1匹分の大きさだと思います。
消臭目的なので、
オシャレなリボンタイプより、
しっかり閉まりそうな紐のタイプにしました。




関連記事

