--/--/--

スポンサーサイト

2014/03/09

✔️Eggs'nThings pancake mix



友人の妹さんが
10年越しの恋を実らせ
ハワイで挙式されたので
お土産にいただきました♡







日本のエッグスンシングスの
お店では買えない
パンケーキミックス♡


試験勉強頑張ってる、甘党I子さんが
勉強も兼ねて、風邪の治りが悪い私に
ユーカリとネロリのオイルで
フェイスマッサージしに
来てくれるというので
彼女が一段落つくまで
長いこと待って、開封。


パンケーキミックスは
お水を加えて混ぜるだけでお手軽♩
炭酸水を加えると、美味しいらしいです。
今回は、牛乳を加えてよりミルキーに
いただきました♡

I子さんは、
元々パティシエ志望だっので
手際良く、生クリーム係りと
ナッツ刻み係りをしてくれました。








I子さんと2人
美味しいねー!と、悶絶しましたが

主人は、
「うーん。俺は、いつもの
(ホテル ニューオータニか、
成城石井さんのホットケーキミックス)
が、好きやなぁ~」

ですって!
安定の、
舌がコンサバ !!! (☝ ՞ਊ ՞)☝☞


一袋で、大人3人前位でした♩
ふわふわで、塩気が感じられる
甘過ぎない生地で
とても美味しかった♡
ごちそうさまでした♡




関連記事

