

kitchen Goods


kitchen goods
.
11年使ったイチョウの木のまな板を新調。
食洗機に入る大きさにしました。
欠点は重さくらいかな。

肩こりなので軽量なリネンを。
最初から洗いがかかっているので、こなれた雰囲気に。

小麦粉、食洗機洗剤(ジョイ ジェルタブ 700g 42個)
入れにしました。


6月の箸置き。

5月の食卓用に。
こどもの日に限らず、桜の散る時期から使い始めました。届いてみたら意外と黄色や緑色がお気に入りに。

インクは大豆を利用した口に入れても安全な紙ストロー。
アメリカンラグシーにてお買い物しました。

過去記事

過去記事

過去記事



過去記事 1234



過去記事
炊きたてご飯のルクルーゼをすぐ乗せて蒸らしても
変色もなく、大丈夫。
22cmの鍋だと隠れてしまうので食卓で邪魔になりません。

やっぱり100円均一やドラッグストアのものより
厚手で、ぐっと長持ちなんです!その他 →グローバブルズ
ラブグローブ も、裏起毛で丈夫でとても使い易かったのですが
私にはリボンが大き過ぎました。

キッチンの景観を邪魔しないモノクロで
かつ、良く落ちるスポンジ。その他 →楽天内


カゴアミドリのかごの本 世界のかご 日本のかご 暮らしのかご
よくおしぼりや、おにぎりを乗せてるざるは、こちらのお店の
職人の手作りのものを買いました♡





関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
