スポンサーサイト


✔️いちにぃさん



映画『永遠の0』の後に、
らんらんランチ。
うなぎ蒸しにしました。
豚肉専門店なので
お味噌汁が豚汁なのが嬉しい♡



ダリ「ねえ、映画に出られてた
夏八木勲さん、パパに似てへんかった?」

I子「私も思った!!パパ、
小顔で男前やったもんねー♩」

ダリ「橋爪功さんも味があるけど、
夏八木さん、飛び抜けて男前やったねー♩」

↑ 子馬鹿の姉妹、幸せな会話。♡(。´艸`。)

母は、(私と違い、笑)
かなり面食いだったのです。

私が高校生の時
家に遊びに来た同級生の男の子
(結婚式にも来てくれたし
今だに誕生日に
おめでとうメールをくれます。笑)
から、

最後は、20代の頃
最愛の母のお通夜で泣き崩れる父を
初めて見た、男性上司にまで、

「ダリアのお父さんカッコいいなー!」
「ダリさんのお父さんいい男やなー!」
と、いつも同性に言われるような、
自慢の父でした♡

今だに田舎の父の姉妹達に
パパ男前やった話をすると、
「そうでしょー♩そうなのよー♩」と
叔母達も、嬉しそうっていう。笑
ここもまた、幸せな、姉妹。笑

(天国の父を
ちょっと自慢させてもらいました。
てへっ。)




黒酢ドリンク





ふなっしー を連想してしまい
ニヤニヤしたなっしー♩


ランチは初訪ですが
リーズナブルで、ボリュームたっぷり。
お腹いっぱい、満足ランチでした。



鹿児島 黒豚 つゆしゃぶ
いちにぃさん
阪急西宮ガーデンズ
[食べログ]



関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
