--/--/--


2014/03/10

✔️ 照り焼きチキン♫



かぼちゃと人参と新玉ねぎのポタージュ
しなのゴールドと共に♫
フリルレタスは
ほとんどなぁたんに食べられちゃった。
柔らかいベビーリーフや
普通のレタスは残します、、
フリルレタスは
歯触りの良い芯近くのみ食べました。
グルメは相変わらずです。( ̄▽ ̄)







2日間で家族2人が
別々の病院に入院した
大変な人がいるので ^_^;

可哀想に、
ご主人が鶏がトラウマからダメで
普段、鶏肉料理が
なかなか食べれないらしいので
多めに作って差し入れ~
4人分♫




いつもの もも肉と、ヘルシーな胸肉の
半々で作ってみました。
もも肉の圧勝です!(^з^)-☆
照り焼き、美味しいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。。゚




デザートは
いただきものの りんご♡
さんふじ、しなのゴールド。


しなのゴールドは、
甘みが強く、爽やかな酸味と
パリッとした歯ごたえ。
美味しい~♫

ちょっと、甘過ぎるので
さんふじの方を、ヒナちゃんのおやつに
してあげて、と主人。

シャクシャク噛み応え十分なりんご
大好きなひなさん、
おかわりちょうだい!と、
大興奮。 (°ε°*)フ°ッ!!

りんごも食べ過ぎるとあまり
心臓に良くないと
先生に言われているので
心を鬼にして、量を加減して、、。




関連記事

