--/--/--

スポンサーサイト

2014/03/16

✔️ 洋食の朝日



映画館から歩いて
念願のお店に
連れて行ってもらいました♡






とっても寒い平日の夜でしたが
何組か既に外で待っていました。

洋食って、どれも美味しそうで
迷っていたら、

お肉屋さんがやっているお店なので
お肉のメニューがオススメだよ
と教えてもらって
ビーフカツレツに♡




おしゃれ洋食屋さんというより
厨房は給食みたいで
男性1人でもふらっと寄れる
気取らない、
昔ながらの味で勝負な感じ。

評判通り
とっても美味しかったです♪( ´▽`)
ごちそうさまでした♡



実は、39度超えの風邪の
病み上がりで
映画を来週にしてもらおうか
前日まで迷ったくらいでしたが、

すぐ近くであいていたので
帰りに寒過ぎるからと入った
懐かし過ぎるファミレスで
コーヒーを飲みながら。

最近友人が、職場の方たちと行ったという
面白すぎるネパール人のやってる
カレー屋さんの、占いの結果を聞いて
大爆笑。


引きこもらずに良かった。
いつも笑わせてくれる友人のおかげで
大笑いして
元気になれました。笑


洋食の朝日 (食べログ)



関連記事

