スポンサーサイト


KinKi Kids Concert L 2013-2014 京セラドーム 12/23 ① ~マッチさん・4Uとシースー~



阪神電車ドーム前駅を出てすぐ
京セラドーム直結のこんなに真隣りに
イオンさんが出来て、5万5千人~の
食事とおトイレと休憩が多少は
分散されるようになりましたよ!笑



それでもまだどこも満席で足りない位で、もう少し遅くまで開いててくれると尚嬉しいですが、本気の飲み屋さん位しか本当に何もない駅だったので、ありがたい♩
イオンの本屋さんにはKinKi Kids 特設コーナーと銘打って今まで載った書籍が並べられる配慮が。(ベッキーちゃんも当時買った、光一さんがブーメランパンツでポーズさせられてる『ゲットザキンキ』写真集も、、 (`L_` )ククク)


昨日は、吉田健さんのお尻を
ずっと観てるお席でしたが笑
この日は、友達が当ててくれたお陰で
KinKi を常にど正面で観られるお席!

着席して。

ダリ「きゃあ♡(>◡<)♡ ヤッバー!
めっちゃ近いやんッ!!
目が合っちゃうかもね ♪ヾ(*´∀`*)ノ」


と、隣を見たら。

友人1&2
「・・・・!!(O_O) 」

さっきお化粧直ししたばかりなのに
速攻、無言で、更に厚化粧し出す2人。
MACのギラギラ光るグロス塗りまくり!
SHOCK ネ申 席以来の、
“舞台上の誰よりも舞台メイク” 再び!笑

ダリ「 切り替え、早ッΣ(゚д゚ )」

友人1「ダリちゃん!
その大きなスワロのブローチ、
逆っ側に付けたら?その方が
ペンライトで、物凄い光って
あっちから見て目立つかも知れんッ!」

友人2「ダリちゃん、今日
ノースリーブやから、
目立つかも知れへん!ナイス!」
(実はカイロまで貼ってたら、
暖房が苦手な私はドームが気分が悪くなる程暑くて。ワンピの下のカイロが外せなくて。仕方なく脱いだ。
重く分厚いお衣装と、照明の下でダンスのKinKi ちゃんは、汗だくで2日間頑張ってくれて、心配になりました)

友人1「うん!
3人の内、誰か1人でも目立って
ついこっちを見たら
その隣に居るこちらも観てくれるかもッ
!!!(◎_◎;)←真剣」

ダリ「・・・え、あ、うん!
さっき、2人に
付けまつ毛してもらって、よかった!笑
ありがとう! (*´罒`*)」


あはははは!!
間違いなく、この3人がまさに、

= 今日の必死 =

気迫がゴイスーwww




= 開演 =

『WELCOME』で、
“ koichi ” として、髪の毛少なめ
お目めつぶらめの
正真正銘 “ 光一 ” 写真が
無事に、流れる。

感動的な曲と、演出なのに

会場「 直ってる!(ザワッザワッ )
→ (○´艸`)クスクス 」




= MC =


光「どうもKinKi Kidsです!
以後、お見知り置きを! m(_ _)m」

剛「お願いします! m(_ _)m」

光「昨日は初日ということでね、
色んなハプニングありましたけどね。
今日はここまで完璧だと思います」


会場「笑」

光「今日は4時開演ということで。
・・・早ぇ~な!(=∀=)」

剛「そうですね~」
光「早くない?4時開演て。」
会場「早い~!」
光「もうちょっと遅い方が
いいんじゃねぇか?って人ー?」

会場「は~い!」
剛「じゃあ!そうしましょう!」
会場「笑」


光「今日は、サンタコス少ないね」
剛「ちらちら、居ますよね?」
光「まさにサンタそのもの!」
サンタ達「♪ヾ(*´∀`*)ノ」
光「体型的にも、
サンタそのもの!o(`ω´ )o」

会場「えー!笑」
↑ 私の学びによると、これも、わざわざ
コスプレして来てくれたファンに対する
感謝の声がけ?笑

剛「こーいちぃ! ༾(-᷄ ㅁ -᷅)」
光「はい (=ω= ) 」
剛「お前、言うてたやないか。
『俺、実はぽっちゃりの方が好きやねん』
て、さっき楽屋で言うてたやないかい!」

↑ 嫁、必死のフォロー
光「ひゃはは! (*´罒`*)」


光「(スタンド席の後ろ、両端を見て)普段はあそこまではお客さん入らないんですけどね」
その席の会場「キャー!」(手を振る)
光「大丈夫ですよ。見えてませんから」
剛「光一さん!見えてるでしょ!」
光「いや、見えないでしょ!笑」
マジでさすがに見えないと思いますwww笑


剛「楽屋でお前、言うてたやんけ。
『俺、本当は心の中では見えてるねん。
俺あいつらのこと全部見えてる。
解るか~剛』って
ブランデー飲みながら、言うてたやん!」

光「ブランデー自体、飲みませんし


光「ねぇ、何のフォロー?」
剛「こうでもして行かへんかったら、
お前がただのチンピラで終わってしまうやないか」

光「どうもありがとうございますw」


光「実は見えてるんですよ子供だけは。
あっはっは!」

剛「都合の良い視力ですね」
光「SO! YAH! YAH!」
剛「別にこれ、シラフですよー」
光「YAH! YAH! YES YES !」


光「見えてます、透けて見えてます!」
剛「透けて?それ何かの能力ですね」
光「骨まで見えてる。
今回のジャケットが骨だけに!(※ 過去記事
(上手いこと言った的に)
あ!あれ、僕たち本人の骨と思ってるでしょ?
違いますからね~」

会場「へ~!」
剛「誰の骨なんでしょうね」
会場「笑」


光「まだアルバム聴いてない人ー?」
会場「はーい!」
光「なんだチミは!(=ω= ) 」
剛「志村さんww」
光「何で聴いてないの?買っただけ?」
剛「買ったのに聴いてない!もうそれは
ドSかドMの、どっちかでしょうね。」


光「今回はね、アルバムを中心にして・・・」
剛「英語でセンターと言いますね」
光「それ違うやん」
剛「チュウシン」
光「中国語っぽく?笑」
剛「そう。チュウ・シン w」


光「今日は男の方もね、多いですね」

会場の男性

「 \こーいちいぃぃぃぃッ!!/ 」

(野太い声で)


会場「爆笑」

この日は、珍しく男子ファンさんの
「こういちー!」コールが沢山。
剛くんの歌・音楽・ファッションに
憧れる男子ファンの方は、見た目から
すぐに、それと分かるのですが

また、そのストイックな仕事ぶりから
事務所の後輩くん達に
尊敬する先輩は?という質問では
1番という程、多くの名前が上がる
光一さんではありますが、、

圧倒的に 女子受けする、
もはや、2・5次元のヴィジュアルの
美形男子への、
一般人男子からのコールに。
一体、、どういう気持ちからなの!?
と、ハラハラするわ。
(美しい男性同士にだけ許される
BL漫画を地で行く事も可能な
光さんなだけにww笑)

でもね。イオンのマクドで
ほぼ女性客に混じり
男の子2人で、KinKi について熱く語る姿
何組も見かけて、憧れてるんだなーって
何だか可愛かったです。(*´艸`*)

剛「笑。君、何才?16才?あのね、
ああいう、大人になったらダメやよ?」

光「お母さん、おいくつ?」
お母様「\(何か言う)/」
剛「・・・笑。
8才だそうです。笑」


光「 Σ(=ω= ;) 」
剛「こら!顔!」

光「・・・ (=ω= ;) 」
↑しかめっ面で
スクリーンにどアップ
剛「顔!」
会場「爆笑」


光「今日は会場に宮根さんが来られてます」
会場「ワー!(*´∀`*)」

剛「(人見知りの)光一が
あんまり(目を合わせて)挨拶しない
宮根さん。
『ミヤネ屋』終わりで、
速攻駆け付けてくださってます」

光「宮根さん、どこに居ますかー?」

ピンスポが探して 私達の左手、
スタンド下段前列の
宮根さんを、ライトアップ。
宮根さん「ヽ('∀'*)ノ」(両手を振る)
会場「ワー!」(拍手)

剛「最近どうです? 光一の挨拶」
宮根さん「今年2回、(挨拶)◎ 」
↑ジェスチャーで。

光「宮根さん、
梅芸(SHOCK)にも来てくださって」

宮根「(挨拶)× 」
光「嘘やー!笑」
剛「また宮根さん、派手な
赤(のダウンジャケット?)でw」


剛「僕の時(小喜利)も、
『僕、地味で行くからね』言いながら
宮根さん、オレンジでしたから。
オレンジ色のジャージ。」

会場「笑」

剛「いつもお花、ありがとうございます。
京セラに入り切らなくて、ちょっと
新大阪の駅に置いてあるんですけども」

光「笑」


光「昨日終わって
お寿司行ったんですよ」

会場「へー!」
剛「頬張ったねー、マッチさんと」

会場「へー!」
*マッチはこの時期恒例大阪ディナーショー
剛「僕、マッチさん、光一、って座って」
光「センター、マッチさんでね」
剛「チュウ・シン!」
光「笑」


剛「そうや!昨日お寿司屋さんで
ドツいたろか!思たことあってん!」

光「えー?」
剛「お前、タイヤが、あーでこーでって
40分以上も!!( `)3')
俺はその間、何をしてたら良かったの!
お前、そーゆー所が、モテへんの!」

光「ちゃうよ~。笑」
剛「一速が、こーだの、何だの、って。
・・・知らんわッ!


アンタだけの
マッチじゃないんだからね!」


(つよ姉)

光「'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、」


光「でも君も、
F1の話し振ったりしてたやん?」

剛「2~3秒で違う話しになったやん。
で、『ぶぅーんぶぅーん』
(エンジン音)て。
え!?マッチさん
何を言うてはるんですか?と」

光「ふははははは!」

おつよしちゃん。
光ちゃんをマッチに取られて
寂しかったんだねい!♡笑

(;●△●)
(マッチ)車 (=∀=)


光「昨日のお食事は、4Uも一緒で。
もんの凄い、緊張してた!」

そりゃあ、伝説の男マッチは
Jrには雲の上の人
今では東山さんと共に会社役員ですからね
(このまま普通に年を重ねたら、
事務所の系統を色濃く受け継ぐ
光一さんが、将来 役員の第一候補だと
ワタクシ確信しておりますよ!)

剛「俺たちに対する接し方と
全然違ったな!
ちょっと、4U 出て来いッ!」

光「一応、俺らも先輩やねんで?」
剛「何でやねん!会議しよ」

4U「お疲れさまです!
ふぉーゆーです!」(低姿勢で)

会場「キャー!」
↑4U目当てのファンの方も
年々増えている印象♩

4U「やっべ!!
KinKiさん、超 緊張する!
やっべ!!」
(白々しく)

KinKi「笑」

光「翼にも、緊張するって言うの」
剛「別にいーねんけどぉ」
4U「 ´д` ;
京セラのお客さんの視線が突き刺さる!
今までで初めて、今ヤダと思いましたもん!」
会場「笑」
光「ま、楽しいからいいんだけどねー♩」

光「そうそう、マッチさん
シャリ食べないのね、」


近藤真彦 49才。
あの豊かな髪の毛量とスリム体型は
こういう自己管理
(高タンパク・低炭水化物)
から来てるのね!きっと!!(尊敬♥︎)

光「でもマッチさんが
4Uは(若いしダンスするから)
一杯食べるだろうからって、
大将に 沢山握ってもらって。

そしたら、俺らとマッチさんに
全然 お寿司来ないの。」

光「で、4Uが
『えっ!食べて良いんですか?』
とか、聞いてくるわけ。
マッチさんが
『良いよ良いよー!』って。
そしたら、
剛が、『まあ、本当に良いと思ってるか
どうかは・・?( ̄▽ ̄) 』
って。笑」


4U「ほんと緊張してて!
それ聞いて、二口噛んで、
そこで止まりましたもん!(◎_◎;) 」
こっしーインティライミ
「本当に戻そうか、迷いました!(◎_◎;)」

剛「んふふ。それはさぁ、フリやん?
そこで君たちがおもろい事を返せたら、
マッチさんの中で、あいつら面白いな!って
印象に残るかなって。」

↑優しさ
光「でも、マッチさん。
“4U” って、皆、
名前に “U” (ゆう)が入ってるの
知っててくれたんだよね♩」

福田くん「あのマッチさんが!?」

剛「え!?どのマッチさん?」
辰巳くん「例のマッチさんが!」

光「辰巳、しつこいから
後でサンチェに怒られるで」


辰巳くん「やばい!
もう、服まで青ざめてきました」

↑元々、彼だけ青い衣装

会場「爆笑」

剛「お前の失態で、先輩 真っ青やぞ」

4U「光一くん!∑(゚Д゚)」
(光一さんも、元々青い衣装で、ニヤニヤ)

会場「爆笑」


マッチ「今、鯛 食べた?」
福田くん「鯛 食べました!」
マッチ「俺、鯛が1番好きなんだよ」
福田くん「∑(゚Д゚)
イカ食べました!イカ!(◎_◎;)」


光「松崎は、マッチさんに
『君は、昭和のハンサムだね』って、
言われてたんだよね。笑 」

松崎くん「はい、ハンサムです」
剛「笑」


【解説】“ 松崎くんのお顔立ちは、
若い頃の、舟木一夫さん系統 ”
と、ファンの方の、お母様世代の方が
言っているとの噂で、舟木一夫さんを
スパパーンと、検索してみました。





( `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブブブーブ
ソックリやないか!!

松崎くん、ごめんね、
こっしーインティライミ(越岡くん)
よりむしろ
めっちゃ似てるがな wwww


光「松崎すげーんだぜ。
東山さんに

『ヘイ!ブラザー!( ´ ▽ ` )ノ』
って!」

剛「Σ(゚д゚lll)(膝から崩れ座り込む)
いや、びっくりし過ぎて
膝、破壊されたわ!(◎_◎;)」


松崎くん「いや!
僕も、もういっぱいいっぱいで(;_;)」

辰巳くん「それで、東山さんには、
『お前はパクチーみたいだな』
て。
クセがあるねって、言われてました」
剛「ああ、いい雰囲気でのね」

松崎くん「続きは」
光「え?何て?」
松崎くん「続きはWebで」
光「・・で?」
↑オチを期待するパイセン

松崎くん「問い詰めないでくださいよぉ」
4U「後で謝りに行きますから!」
光「いいよ、めんどくせー!笑」


4Uハケる。

4人のゆうくんは、最近
KinKi さんや光一さんの後ろで、
(大真面目な顔して (°ε°*)フ°ッ!! )
踊ってるので、
ふぉーゆー のことも
以降、お見知り置きを! m(_ _)m 笑



に続く


関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
