スポンサーサイト


raffinato ♡



LIVEの前に、友人の
お誕生日ランチ♡






人参のスプーマ
北海道産 雲丹
コンソメ ジュレ

何これ
物凄く美味しい!!
全員 悶絶のお味♡

と、思ったら
こちらで紹介されてました。
納得、納得!!
こちらのお店にしてよかった♡

佐伯さんおすすめ“ラッフィナート”の「甘い人参のスプーマ 生ウニとコンソメのゼラティーナ」|1000%HYOGO[食]



明石寒ブリ
彩り大根




魚のすり身
白子




北海道産 毛蟹
赤玉ねぎの
カッペリーニ




鴨肉のラグー
キタッラ麺




温州みかん ジェラート



♪♪♪( ̄肉 ̄)♪♪♪




さっちゃん
お誕生日おめでとう♡♡♡

いつもXmas時期の
LIVE当日にお誕生日で
ダブルハッピーで、羨ましい♡♡

その幸せをおすそ分けいただいて
私も毎年幸せなXmasの時期を
過ごさせてもらっています。
ありがとう。





友人1作の お誕生日カード
つよっしー(過去記事)ならぬ、
さちっしー!

'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、


兵庫県の地形を背負ってます!笑

「L album」の “L” の、
ジャケットのロゴを忠実に再現w

昨夜、LIVE 1日目から帰宅して
睡眠時間削って 描いたのですって♡
LOVEですね♡




私への韓国土産にも、、




昨夜の銀テープ事件の
イラストwww
着てたワンピースまで忠実。笑

ふふふ。
楽しい友達が居て
いつもツッコミながら一緒に
LIVE観てくれるから、
本当に幸せだよ♩笑







この
フォンダンショコラ
まじでヤバい
♪───O(≧∇≦)O────♪

またしても、皆で悶絶♡♡♡


甘いものは沢山食べれないけど
このように本当に美味しいものは
食べれる♡
(2個は食べれないけど。笑)


パンに付けて食べた、
シチリア産のオリーブオイルも
美味しかったなぁ♡


外は寒いけど、
お腹も心も満たされて
皆で幸せに
京セラドームに向かいました♩


大阪中之島 バール・ジェラテリア ラッフィナート や、グランフロント大阪にラッフィナートの ジュラテリアも出店されている

舌のこえた地元の方達に
根強く愛されているイタリアン。
グルメな友人のお母様の
行きつけでもあるお店です。
(ごく普段使いでw)

一口目で
このお店は間違いなく美味しいと
思わせ、
締めで再びその思いを確信させる。
さすがのお味でした♡


ラッフィナート (raffinato)[食べログ]



関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
