--/--/--


2014/03/08

✔️roberto collina



トレンチコート(過去記事
、コンバースと合わせて
フードを出して着るのが
今の定番です♩



冬のSALEで唯一買ったお洋服は、
数多くのセレクトショップで
取り扱いがある人気者の
イタリアのニットブランド。

ラムウールの
ブラウンとピンクの毛糸が合わさって
グレージュのような色に♡
満遍なくスパンコールが付いてます。

(そう言えば、
昔アメリカンラグシーで買った
元々持ってるロベコリのニットキャミも
シルバーのスパンコールが付いていた、、
好みって変わらない (☝ ՞ਊ ՞)☝☞)

元々持っている、アルパカの
オフホワイトのロングカーデが
10年位着てても、古い感じがしなくて。

質が良くて、体型さえ変わらなければ
結局こういう
流行りがない色と形の定番ものが
長く着れるのかも知れませんね。





no.11はno.44のフェミニンライン。
OPEN以来初めての大幅リニューアルで
多くのSHOPが入れ替わる
西宮ガーデンズにも
3月8日 NEWOpen。

ガーデンズには、
別注アイテムが楽しみな
スクオーバル(SQUOVAL)

お馴染みの 「marimekko」「Bshop」
「中川政七商店」「イルビゾンテ」
ジャーナルさんの「relume」
なども 3月オープンなので
便利になりそう♩



この冬のSALEで 他に買ったものも
人に見せてオシャレでしょう?
というものより
今は、生活の中で
自分が使って心地良いものばかり・・・。
年齢でしょうか。やっぱり。笑



ノンワイヤーで、お肌に触れる
部分が、気持ち良い素材の肌着。






主人の通勤用の靴下と。
ブーツの中に履くので
ほとんど自己満足の靴下。
お品が良いので
ブロンドール 17℃が好きです。


身の回りのものも、
ベージュや茶系が多かったのですが
最近は、何でもかんでも
黒、白、モノクロ好き♡



関連記事

