--/--/--

スポンサーサイト

2014/03/18

✔️ヱビス屋 ゑびす焼き



神戸からこちらに嫁いだお義母さんが
大好きな回転焼きとソフトクリーム。
今日も夫婦2人で仲良くランチに行き
帰りに寄って帰ったようで
届けてくれました。









一つは、温かい包み
一つは、冷たい包み♡



お義父さんから電話
「回転焼き買うけど
10個位、ぺろっと食べるやろ?
もっと食べる?」
(↑夫婦揃って甘党)

主人「そんなに要らん!笑」

(↑結局、白あん1個のみしか食べず
残りは私が食べるはめに、、
今だに冷凍庫に彼の分の
ソフトクリーム入ったまま忘れている。
大食いなのに甘いものは減りが遅い夫婦)





あ、こら!∑(゚Д゚)
心臓の先生に怒られるよ!

・・・少しだけだね!
先生にはナイショね♡笑
↑結果が良かったからって
すぐ調子にのる悪い飼い主



エビス焼きは皮がモチモチ
餡も美味しくて

夏はかき氷と共に人気で
行列のソフトクリームは、
ミルク感より、練乳が入ったような
甘い懐かしい感じ。

西宮から各地にお嫁に行った人が
帰省時にはやっぱり買って帰る、
昔から変わらない、懐かしのお店です。

しかし、ソフトクリームが
お持ち帰りできるとは
知りませんでした。笑


エビスヤ小松商店 [食べログ]

関連記事

