--/--/--


2014/03/15

✔️ Hair



アウトバス トリートメント☆
( ストレス フィックス ラベンダーボディローションは、もっとこってりしたクリームが新発売予定だそうです)






お目汚し失礼します(>人<;)
ケミカルな毛染め剤を使っている美容院がほとんどの中、いくらシャンプーだけノンケミカルでも、、と自分で探して
カラー剤も自社生産で、毛染め剤の
97%が植物原料の 美容院に通い続けて
もう、何年経つでしょうか。
シャンプーだけで艶々になって
芯から健康になったようで嬉しいのです。



ここ数年は
シャンプーとコンディショナーも
こちらのもので、
トリートメントもした事がありません。

ただ、髪を乾かす時に、
毎晩必ず 洗い流さない
アウトバスのトリートメントを付けて
乾かしています。

毎回、乾かす時に何か使ってるか
スタイリストさんに確認されるので
やはりとても大事なことのようです。笑

長い間ラ・カスタをリピートして
使っていましたが
気分転換に
サロンのものを買ってみました。
花々しいラ・カスタの香りに
慣れ親しんでいたので
香りは地味になりましたが、
艶々になるのは変わりません。

髪自身が健康になったからのような
気もします♩






美容院に行った時のお楽しみ。
かつくら♡


関連記事

