--/--/--

スポンサーサイト

2014/03/26

✔️かに三昧



冬の終わりに♡ 天橋立まで
蟹を食べに行ってきました♩




ドライブ♩



ホテルの
海が一望できるラウンジ





















この冬最後の味覚を
お腹がはち切れるくらい
堪能しました。

甘くて美味しかった。
ごちそうさまでした♡





なのに芦屋に戻ったら
またお腹がすいて
ラーメン食べて帰るって言う
大食い夫婦っぷり、、




= 今日の必死 =



ホテルでお食事したら
入浴できるサービスがあり。

1時間後にね、と言って
男湯と女湯に分かれて

露天風呂は誰も居なかったので
平泳ぎして、背泳ぎして ←笑

出てきたら。

とっくに上がって、
散々運転して、
今からまた運転して帰るのに
レーシングゲームやって、

その後 靴脱いで
ゲームしてる人が( ̄▽ ̄)笑






関連記事

