--/--/--

スポンサーサイト

2014/03/22

✔️ LAUREL



グランフロント大阪に
openしたばかりの、北海道発
ナチュラルコスメのお店へ♩






ホワイトリリーの花々しく大人っぽい
香りに惹かれつつも
復活したサボン アゲインの香りに。


車内でオーガニックのダマスクローズの
ハンドクリームなどを塗ったり
寝室であまり香りの高い
アロマオイルを使うと、
すぐに気持ち悪いと主人に言われるので
ナチュラルな香りを探していたのです。


お店の方にそう伝えると
意外と男性は、
薔薇やラベンダーの香りは
好き嫌いが大きく分かれますとのこと。
(うちはラベンダーは大丈夫で、
ヒノキが1番安らぐようです)


周りの人に香害になるのは
本末転倒ですから、
普段から、電車や映画館などでも
ハンドクリームであっても
なるべく強い香りは
控えるようにしています。


購入した
アロマディフューザーで使う
アロマオイルは、
そういう訳で、1滴で十分でした。
コロンは肌に付けると
割とすぐ消えちゃうので
洋服に着けるのが良さそうです。


モデルの田丸麻紀さんが
ローレルの商品を以前より
度々 Blogで紹介されていて
この時は、サボン アゲインの香りの
柔軟剤を紹介された直後だったそうで
朝から柔軟剤が
飛ぶように売れているとのことでした。


田丸麻紀さんも、井川遥さんも
元々スタイルもセンスも良い方ですが
オシャレな方とご結婚されてから
ますます素敵に
なられましたもんね♩
影響力が強いのも納得です♡


友人も がごめ昆布の化粧水を
買って、ぐんぐん吸い込んで
よかったとのことでした。




ちなみに、
帰宅した主人の靴とスーツには
柔軟剤と同じく
こちらの除菌スプレーを
シュッシュしてます。笑



LAURELオンラインストア


関連記事

