--/--/--

スポンサーサイト

2014/03/29

✔️ クロワッサン鯛焼き



いいともで、罰ゲームで
サマーズ三村さんが、会場のお客さんの
分まで150個も買っていた、笑
クロワッサンたい焼き。





密かにブームらしいので
美容院行ったついでにでも
買ってみようと思っていました。



甘いものに疎いので
ガーデンズできて5年
初めてこちらのお店で
お買い物しました。笑




表がカリッカリ確かにパイ生地
裏が普通の鯛焼き




食べてる時は思わなかったけど
写真で見るとえらい薄いな。
持って帰るうちに潰れたのかしら。笑


クロワッサンとしてはそりゃあ
プレッツェルクロワッサン(過去記事
に適わないけど
(いまだに平日でも毎日14時には
完売御礼だそうです、、
そして、
関東から里帰りしてた友人いわく
バトンドールは、この3連休
行列で並ぶのを諦めたそうです。)


鯛焼きとしては食感が面白くて
美味しかったです。

餡子が、結構甘めで
私は、一個も食べれなかったけど
甘党の方には人気だろうな。

ちなみに主人は
尻尾の皮しか食べれなかったww
光一さんとの共通点初めて発見。笑



銀のあん 阪急西宮ガーデンズ店
[食べログ]




関連記事

