--/--/--

スポンサーサイト

2014/03/31

✔️ overwork













お笑いコンビ
パーカーズ☆



木蓮♡

余談ですが、校庭の植栽の
どう見ても乙女椿でしかない木に
「サザンカ」ってプレートが
提がっていたのがツボでした。



自分(と私)の入るお墓には
まったくの無頓着なのに
嫁の実家のお墓参りにいつも
付き合ってくれる主人に感謝。



ホームセンターに寄り、
主人の実家の前の小学校(母校)に
サッカー少年達と一緒に 忍び込んで
(主人は、各地に点在する
同級生達の懐かしむ顔を想像しながら
FacebookにUPしていた模様。写真
センスが無いため、私の写真をwww)


「夜ご飯、
疲れたからたこ焼きでよい?」
大好物のたこ焼き買って。笑
(いつものように車まで持って来てもらう)

そのおかげで
帰宅してからほぼ徹夜で仕事をして
出勤させてしまいました、、


夜食になりそうな
スイーツだけ置いて
とっとと寝たら。

「あなたたち、イビキかいて
ベッドの真ん中で大の字で
スヤスヤ寝てたねえww!
俺は、武田徹夜だったぜ!」

↑『眠眠打破』 飲みながら、
嫁と犬を起こさないように
こっそり出勤した人が、帰宅後吐いた
いつもの寒いギャグww


その翌日も
「仕事の合間に一時間でも
暇ができたら、昼寝しに帰るよ!
グロッキーやわ!ヽ(´o`;」
と、出掛けたのに

帰宅してから
仕事の電話がかかって来て
(社交的で、
営業マンかよ!って言うくらい
愛想が良いので、いつも
笑いを堪えるのに必死)


過労のため、僅か10分だけでも、
電気つけたまま、メガネかけたまま
横向きで 膝を折ったまま寝落ちの
イビキかいて爆睡 。・*・:≡( 「ε:)ノ の
仮眠して出掛けるという、、


週末は
(もし休みが取れたらだけど)
自然に起きてくるまで
寝かしててあげよう。


ちなみに
彼のことが大好きななぁたんは
いつも彼が起きるまで一緒に寝て、
毎日同じタイミングで起きて
同時におトイレに行き
PCに向かうと、彼の膝の上へ。
(そこからキッチンのわたすをガン見w)

行くところ行くところ
めちゃめちゃ焦って、ついて回ります。

(毎日あなたのご飯用意して
トイレシート替えてるのは
私なんですけど!?)




関連記事

