--/--/--

スポンサーサイト

2014/04/02

✔️ Beauty Salon



チューリップの芽が出始めた頃
I子さんが フェイシャルエステをしに
来てくれましたよ。







ピンポーン♬




ヒナ「I子来た!?♡♡♡」


ダリ「はいどーぞー!」



= 今日の必死 =




おじさん「妹さん!
最後に来たのが
⚪︎月⚪︎日やったから、←覚えてたの!?
半年ぶりやないの~!
淋しかったよぉ~ッ‼︎‼︎(T ^ T) 」

I子「あははー!こんにちは!」


お分かりになるだろうか。

掃除のおじさん が
妹に必死に話し掛けてる
(もはや口説いてるww)のを

インターフォン越しに待ち、
オートロック解除ボタン押してるのに
2人に無視され。
長過ぎるので、無言で
受話器をそっと置いた、姉の気持ちが。
(おじさんが開けてくれるからいいよね)


お分かりになるだろうか。
後日、ゴミ捨てに行ったら、

掃除のおじさん
「妹さん10日前に ←だから覚えてるの?
来てくれて♩」

ダリ「はあ…。(勿論知ってるし、
おじさんが居ない時に
実はその間何回も来てますから‼︎笑 )」

おじさん「話してくれて!
いつも、愛想良くしてくれてね♡
ひさしぶりに会えて、嬉しかったわあ。
妹さん何歳かな♡
また来てくださいと、言っててください!
(↑大声で。)

…あなたも、たまには来てください♩」
(↑明らかに付け足した感じで)

と、ワクワク報告される
同じ顔して、愛想のない方の
姉の気持ちが、、。

たいして美人でもないし
化粧っ気もないのに、
“女は愛嬌” ですねwww






= 今日の必死 2 =





爆笑www

面白いからって載せてしまう
悲しいさが、、

肌の強くない私は、AHA酸で
最初だけ若干ピリピリしたけど
終わると艶艶ってゆうかテカテカに。
主人が深夜帰宅する時もまだ艶艶で
翌朝もつるっつるで、ビックリして
主人に顔を見せびらかす始末。
(ホンマやなー!と驚いてました)

お化粧品はほぼ
オーガニックベースだったので
“一回で明らかに効く”
基礎化粧品に感激するやら
怖くなるやら。
(翌々日には、普通に戻りました。)

火傷治療のために開発された
ドクターズコスメの日本処方なのですが
全部揃えると私には高額だし
1番重要な化粧水は
1ヶ月で必ず一本使わないと
効果がないらしく。。

しかし、お化粧品のCMに出ている
美肌自慢の某女優さん愛用
(違う化粧品のCMに出ているww笑)
と効くと
興味津々の姉なのでした。



はぁ。衝撃的!
ターンオーバーさえちゃんとしていたら
老化しにくい。という考え方。
お肌のターンオーバーについて
深く考えさせられました。



関連記事

