--/--/--

スポンサーサイト

2014/05/03

✔️muscari & a hyacinth



寒色系のグラデーション (○´◡`○)










4月10日

ムスカリ タッチ オブ スノー
(touch of snow)

頭に帽子を被ったようなムスカリが
春の訪れを告げてくれました♩






育ち過ぎて満員御礼の
ムーランフリルの中から
ヒヤシンス♩





八重咲きのヒヤシンス
ブルータンゴ(スカイブルー) 


ヒヤシンスポットの方は
今年はあまり上手くいきませんでしたが
同じ球根の土に植えた方は
立派な花を咲かせてくれました。


ヒヤシンスポットを贈った友人も
同じ結果だったそうです、、





頭が重たくて
最後は傾いてしまったヒヤシンスの花。

終わりかけの最後まで
楽しみました。笑






関連記事

