--/--/--

スポンサーサイト

2014/04/15

✔️ my birthday



春色 3段 苺ケーキ☺︎








「これでいいやろ?
ポチっとするで?

普段は、休日も
外食するくらいしか
なかなかまとまった時間が取られへんし
申し訳ないと思ってるから

ま、
誕生日プレゼントやな ♪(´ε` ) 」






チケットいただいたので
夫婦で行こうと思ってたこちらも
春休みとはいえど
結局行けなかったなー。



寿命でぶっ壊れて以来
久しく放置していた
私専用のパソコンを
注文してくれるとのこと。


「黒だと
オフィス仕様で出回ってる色だから
色々な種類から選べるし
白より半額以下に安いし、
即納やねんけど・・・。

あなたは
白が、良いんでしょ!(^_^;)」

ダリ「え!そんなに違うの?
なら、黒でも良いよ!」

「その分また
頑張って働くから良いよ。
その代わり
受注生産だから、少し待つからね。」



(´-`).。oO( ごめんね!

既に、誕生日と称して
服やら靴やら勝手に買って
事後報告すらしてないことに
良心が痛む、が
そのことについては
胸にしまっておこうww


・・・その分
美味しいご飯 作るからねッ
ʅ( ՞ਊ՞)ʃ笑 ← )



相変わらず、
機会音痴で、任せっきりで
何を頼んでくれたのかも
全く分からないけど・・・

ありがとうね ♡


PC無しのiPhoneのみの生活は
ドラマのCMの間にソファに
ゴロゴロしながらとか
お風呂に浸かりながらに
どこでもスマホから
このブログを更新するのも、
慣れればなかなか
隙間時間の有効活用で
良かったのですけどね♡笑









関連記事

