--/--/--

スポンサーサイト

2014/04/13

✔️ kaon



new in

私には珍しい ガーリーなお洋服。







いい歳ぶっこいているので、笑
何年も自分を制していましたが。
大好きなボーダーには
抗えませんでした。(^_−)−☆

お若い方の着る
ブランドなのかも知れませんが
どや顔で着ようと思います♡笑

(最近、創刊した雑誌を買おうとして
対象年齢が、自分の実年齢より10個下で
コンビニで狼狽し
そっと棚に戻したことを告白します。)





ちょっとしたレストランのお食事や
主人の関係の目上の方(50~70代)
と会う時にも着れそう。
何よりボーダーで、かつ、カーデなら
肩から掛けてポイントにもなる。
お誕生日だし、良いよね♩♪(´ε` )笑


と。いつものように
こんな時だけ、矢継ぎ早に思い浮かぶ
沢山の言い訳に1人で納得し
美容院の帰りに買って帰りました。





甘いので、普段は
ボーイフレンドデニムや
スキニーパンツとスニーカー。
または
スエットパンツとヒール
などを合わせて
引き算で着ようと思います♩





1番気に入ったのは後ろ身頃
スケスケシフォンの
2段重ね。

ぴったりシフォンと
ふわっとシフォン。



韓国ブランド、テーンブランドなどの
類似品や、ファストファッションは
数あれど
肩のパールもハンドメイドで
縫い付け方も、微妙に全部違います。


その質の差は
着ている側の心地良さとして歴然です。
(勿論、見る人が見れば
見ただけでも分かるのですが)


(お顔が付いて行く限り。笑)
長く着たいので
1番素敵と思った無地のホワイトは
諦めました。
春夏の白は、クリーニングでも
なかなか取れにくい
汗じみが怖いのです。笑


(ワンシーズン限りの命とは
割り切れない、お気に入りの
数々の白レースが
新陳代謝が良すぎて
逝ってしまわれた、、。・*・:≡( 「ε:)ノ 泣)





汗ばむ季節と言えば
I子(↑だからもはや伏字の意味無し)
今年も早々に
UV洗剤を頼んだそうです。




関連記事

