--/--/--

スポンサーサイト

2014/04/10

✔️ Happy Birthday ♡



堂本剛さん♡

35歳のお誕生日
おめでとうございます







忙しいお仕事の合間に
まめに更新してくださる


“おつよしちゃん”の
“お昼ちゃん”

ひとつとっても


日々応援してくれるファン達に
少しでも(○´艸`)クスクスっと
楽しい時間を過ごしてもらいたい

そんな
愛が伝わって来ます。

“おつよしちゃん”の
“お昼ちゃん”

には

あなたのお人柄の
全てが詰まっています。


大好きな

“ 愛 ” そして
“ 皆を笑顔にする笑い ” を


伝えてくださる努力を
いつもいつもしてくださって
ありがとうございます☺︎

ファンの皆を
幸せにしてくれるあなたが
さらなる愛と笑顔に溢れ
幸せでありますように。


夜は、トーキョーライブ出演ですが
少しの時間でも 大切な
お母様やお姉さまと、穏やかな
お誕生日を過ごせてたらいいなぁ。



2014年 4月10日








* おつよしちゃんの TVちゃん

⚫︎ 4月10日(木) 23:58~24:55
テレビ東京開局50周年特別企画
『トーキョーライブ24時
~ジャニーズが生で
悩み解決できるの!?~』」(HP

【放送局】
テレビ東京
テレビ北海道
テレビ愛知
テレビ大阪
テレビせとうち
TVQ九州放送

マスコットの ナナナさんは
『小喜利の私』でも天の声をされた
博多大吉さんです。(過去記事
ナナナさん、さすが返しが面白くて
気遣いを感じる中の人の人柄が出てて、
可愛い。♡(。´艸`。)

4/9放送「たまむすび」(TBSラジオ)にて
ナナナの中の人・博多大吉さんが
「トーキョーライブ24時」の話
ジャニーズからの差し入れについて
お話されました。
ポッドキャスト (1週間限定視聴)


  
⚫︎ 4月12日(土) 16:00~17:00
 毎日放送「堂本剛のやからね」(HP
【意外!?シャンプーてつじ&
天竺鼠川原と自由奔放な街ブラ】



⚫︎ 5月25日(日) ~毎週日曜22:00
 NHK-BSプレミアム「プラトニック」
野島伸司脚本ドラマに
中山美穂と堂本剛の出演が決定!
webザテレビジョン




= 今日の活動 =



ダリア愛の庭に咲いた
八重咲きのヒヤシンスの花冠で
春の “葉っぱ隊” 活動♩
どやさ!? ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾




関連記事

