--/--/--

スポンサーサイト

2014/04/25

✔️ smile baboosh



モノクロインテリアの私に
嬉しい、白いスマイルさんと
元気の出る黄色のスマイルさん☺︎






I子さんからの
誕生日の贈り物は
ユナイテッドアローズさんの定番の
(アメリカンラグシーさんのも
同じかも?)
モロッコ バブーシュでした☺︎

27・5cmの主人は
レディースのフリーサイズは
入らないだろうし笑、

二つあるし、可愛すぎて
履き潰すのもったいないから
お客様用にしても良いな♩
☺︎☺︎




I子よ。
(↑もはや伏字の意味なし)

今 2014年やで?
しっかりしてそうで、つめが甘いのは
お姉ちゃんだけにしとこ!






いただきものの、白川郷のお土産
I子に半分食べてもらいました♩


そうそう、I子にも見せびらかした
こちらの バーレイのマグですが、
この日記でアップしたら

「20年前に結婚祝いにブルーキャリコを
いただいたが、割ってしまい
当時取り扱いのあった
アフタヌーンティーに買いに行ったら
その時は既にお取り扱いを終了して
買えなかった。諦めていたが
まだ買える事が分かったから、
集めるよ。唯一気に入った食器だったの。
ダリアの日記、たまには役に立つな!」

と、東京都下(笑)方面から
連絡あり。


それをこのマグをくださった友人に
伝えたところ

「こちらこそ気付かせていただき
ありがとう。というのも、
アフタヌーンティーのレシピブックの
表紙に使われてる食器が素敵で
どこのだろうと長年思っていたら、
バーレイの他の柄のシリーズではありませんか!」

と、連絡あり。


私の好きな人同士が
一つのことでつながって、
皆が喜んでくれて。
いいね、こういうの。

後々買い足しが出来るのも
歴史ある食器メーカーの強みですね。





= 今日も必死 =




また、体を張って
笑いに走ってしまったww




= 弄ばれる犬 1 =



胸筋を執拗に撫でられた上に
「ササミが2本」と言葉でも
セクハラおよびパワハラを受ける犬。



= 弄ばれる犬 2 =



「ラグと同化してますけど
ここから....




....ここまで、全部 毛ですから!」と
剛毛をからかわれる毛武器。

それでも、
「今日、I子来るよ!」と言うと
大喜びでソファで待機する
健気なうちの毛武器。。。゚(゚´ω`゚)゚。




関連記事

