--/--/--

スポンサーサイト

2014/04/17

✔️ cherry blossoms



( *´ー`*)~*゜✽。+*✽ *。゜.*







今朝は予報が外れて
お天気が持ちそうだけど
明日も天気予報は雨、
お昼から一雨来そう。

今年の桜が散ってしまい
週末まで花がもたないだろう。
もったとしても、
主人が何時ものように週末も
急な仕事が入って、家族で見れないかも。
そう思うともったいない気がして。


「晴れてるうちに今からヒナさんと
お散歩してくるよ!」と言ったら

「もう少しで出れるから、
送って行ってあげようか。
あのひとも、長い散歩はダメだしね」

仕事に行く時間を少し早めて
主人が送ってくれました。
(後で聞いたら、一旦、帰宅して
仕事してから、また出勤したみたい。
忙しいのにごめんね。ありがとう。)






葉桜もちらほら。
ソメイヨシノのピークは過ぎていたけれど
その分普段見れなかった
遅咲きの桜が見れました♩





私の好きな桜の一つ
白妙。
大輪で真っ白で素敵。

(写真はノンフィルターが好きだけど
曇り空の逆光なので、加工しました)






支那実桜(wiki





枝垂れソメイヨシノ。


ヒナ

「誰が 長州小力やねん。」









こちらもソメイヨシノより
少し遅く咲く
大好きな枝垂れ八重桜。

華やかで、ピンクで
枝垂れてる形も好きだし
桜の中で、1番好きかな♡




桜の下から
恨めしや~笑





晴れて来たよ♩
気持ちいいね~





長州小力、

花より・・・





花を見る人。
(尻尾 = 高速回転
リード = 引っ張り度MAX )


♩切ない片想い

あなたは気付かない~



*゜✽。+*✽ *。゜.*

関連記事

