--/--/--

スポンサーサイト

2014/04/13

✔️trimming



ヒナ「竹の新芽みたいなんで
お尻が、チクチク痛いんやけど!?」










誕生日の朝
起きてまず嬉しかったことは、





今年初のチューリップ第一号開花
(蕾まで来てたのに虫にやられて
咲かなかったことが、、、)





そして
ジューンベリーの新芽が伸びて
花が咲いていたこと。
(花も咲かなければ、勿論
実も付けなかった年も。
ブルーベリー用の肥料を追肥したのが
功を奏したようです)



トリマーさんが、
「ヒナちゃん喜んで来てくれるから
わしゃわしゃしたいけど、
咳が出るからぐっと我慢しました。」

おかげで、まったく咳が出ずで、
お耳も綺麗だったそうです。( ´ ▽ ` )


前足が特に敏感でお爪切るの
かなり嫌がるはずなのに


毎回
「ヒナちゃん今日も
とってもお利口さんでしたよ~」

と言ってくださる
優しいトリマーさんで
いつも感謝しています♡






ふわふわさんになったねー♡




関連記事

