--/--/--

スポンサーサイト

2014/04/27

✔️ Crêperie Repos



去年夙川にオープンした
ガレット専門店へ♩







近所の友人とらんらんランチ♩
友人はスープ、
私はサラダをチョイス。





私は、人気メニューの
「コンプレ シャンピニオン」

基本の コンプレ
(厚めのハム・卵・チーズの定番)

自家製マッシュルームのホワイトソース





Rちゃんは、
コンプレ ジェノベーゼソース
(バジル、オリーブオイルで
作ったソースに
コンプレ + トマト)




選べるホットティーは珍しく
大好きなローズや、ライチもあって
とても嬉しいかったので

珍しくコーヒーを頼まず
私はライチにしました♡
甘みの感じるライチティーでした。





紅茶は、オーガニックで
販売もされてるそうです♡
大切な人に贈りたくなるパッケージ♡


入れ違いに入店された方が
席に座ろうとして、
予約席なのでお待ちくださいと
言われていました。

ご夫婦お2人でなさっている
小さなお店で
ガレットが2枚ずつしか焼けないのと
オープン後、いまだに
まだまだ人気店なので
予約がベターです。


見た目と違って、
お腹いっぱいになりました。
香ばしくてカリカリのガレット
美味しかったです♩



お店の場所ですが
始めての方は、きっと
通り過ぎてしまうと思います。
夙川駅から見て
ハット ジューンベリー(過去記事
さんの前を右に入って、すぐの
可愛いブルーのお店です♩



クレープリー・ルポ [食べログ]




関連記事

