--/--/--


2014/04/26

✔️ ambassadors slip-on



new in ☆

今年らしいスリッポン。
メンズラインでスタートし、その人気から
レディースラインも始まったブランドのもの。







大手の
ハイブリッジ・インターナショナルさん
の仕入れならば、間違いないと
ポチりしました。





アッパーの履き口は
ちゃんと脱ぎ履きし易い
しっかりしたゴムになっています。





惚れ惚れする質感の内底。



スニーカーのようには
軽くは無いのですが、
やはり、履きやすいのがスリッポン。
ソールも安定していて。
半日ショッピングで梅田を歩いても
足が筋肉痛だとか、疲れるとかいう事は
全くありませんでした。





モノクロ好きとしては
こちらのハラコのダルメシアンが
1番好きで欲しかったのですが
既に一足 同様のサンダルを持っているので
今回はこちらに。
2014 S/S 新作ですが、ハラコ。
秋冬もタイツと合わせて
継続して履けそうです♩



踵が細い人はガバガバで合わない
という意見も聞きますが、
良いのか悪いのか
足首の無いわたすはノープロブレム。
(;_;)
むしろ、ぴったりフィットで
歩き易いです。


ちなみに、普段23~23・5cmですが
アンバサダーズのスリッポンは
件のように大きめなので
サイズ35でぴったりでした。


足元が楽だと、お買い物やお出かけする
気持ちが更に前向きになりますね。
甲高・幅広・扁平なのに
オシャレは我慢で、合わないヒールを
履いていただけに、余計にそう感じます。










trench coat : Burberry
hooded sweatshirt : MAISON KITSUNÉ
pants : LEE
bag : 3.1 Phillip Lim
slip-on : ambassadors




私はスタイルが良くないので
定番の合わせ方しか出来ませんが
おしゃれ上級者さんなら
レオパードの柄と似た大きさのドットの
レースの白い靴下にデニムで可愛らしく。

逆に、太ストライプの黒のレースSOXに
タイトスカートを合わせたりしても
ぐっとかっこ良く履けそうです。








recommend ✔️



この辺も可愛いですね。




ambassadors slip-on (新着順)





関連記事

