--/--/--

スポンサーサイト

2014/04/14

✔️ eco bag



艶子から♡







帰宅すると
誕生日 指定のプレゼントが
いくつか届いていました。

皆それぞれ忙しいのに
忘れずにいてくれるだけでも嬉しいのに
間に合わせてくれる努力に感謝します。





艶子。
毎年、私へのプレゼントは
悩み過ぎて吐きそうになるらしい。
学生時代からその優柔不断なところは
勿論知っているけれど
そんなに悩むとは、想像以上やん!?
たかだか私の誕生日のために
悩む時間が勿体無いよ!と笑ったら


「ダリアに下手なもんあげられへんし、
もう既に持ってないやろか!?とか、
優柔不断やしめちゃめちゃ
悩みまくってるよ~。
でも、だからこそ喜んでくれたら
嬉しすぎるねんよ~。」

なんて、可愛らしいんや。
(;_;)ブワッ





珍しい刺繍入りのエコバッグでした。
ハンドメイドって刺繍されてる。
これは、技術もお値段も
お高いに違いない…((((;゚Д゚)))))))震

刺繍は国外でもおしゃれな方に
トレンドでもあるもんね。
丈夫でうすてだから
持ち運びも便利そうです。


基本的に人は
自分がもらったら嬉しいものを
贈り物にも選びますよね。


美容に関心のある人は
自然と詳しくなるから
あの人にぴったりのコスメを
贈りたくなる。

食いしん坊さんは、
最新スイーツに詳しいから
好きな人にも喜んでほしくて
食べさせたくなる。


そこでこの冬は
以前より度々
エコバッグをプレゼントしてくれる
艶子のお誕生日にも

「きゃつ自身が、相当な
エコバッグ好きに違いない!」

と踏んで
実はエコバッグを添えて
贈っていたのですが。



「なんか、エコバ返しみたいやけど
見た瞬間素敵やん!と思って(≧∇≦)
今年は珍しく3秒で決めれてん!
思わず自分の分もお揃いで買ったわ!」


やはり今回も
エコバッグを贈ってくれたのでした。笑
それで、また自分にも買ったんかい!笑
いえいえ、
自分もお揃いで欲しくなるものを
贈ってくれてありがとう♡


来年の冬、
素敵なエコバを見つけたら
迷わず彼女に贈ろうと思う。笑





☺︎☺︎♩



関連記事

