--/--/--

スポンサーサイト

2014/04/28

✔️ NEW BALANCE 996



主人に( ´◡` )





去年こんな事を思っていたら(過去記事
去年ニューバランスを買った人が
引き続き現在も履いているので
街じゅうが
ニューバランスを履いた人だらけに
なってしまいましたね。(;●;´◡`●;;)


流行り過ぎて、食傷気味で、
なんとなく買い控えていましたが
このカラーリングは
一目で気に入り、忘れられず。
流行り関係なく
買わずにはいられませんでした。(ノ*>∀<)ノ♡


こちらは、限定店舗しか
置かれてないのだそうで
被り率が少なさそうなのも
選んだポイントでした♩






紐も可愛いのです。

ニューバランスには
独特の靴紐の結び方があり、
その分、紐が長くなっています。

new balance 紐の結び方 (YouTube)









前から見ると
ただのライトグレーに見えて
そんなに派手ではないのです。

本当は、全身黒のお洋服に
靴だけネオンイエローとか
履いてほしいのですけど(o´罒`o)
出張帰りの新幹線は
私服のこともたまにあるのと
あまりにも派手すぎるのは
職業柄差し障る可能性も
無きにしも非ずと思いまして、、

ちなみに、
かなりの甲高・幅広。
普段は
E幅 の革靴や
幅の広い方の ビルケンなら、27cm。
幅が狭目のアディダスは、28cmの主人
こちらのニューバランスは
幅が狭目なので
28cmにして、正解でした。ー⚑˒˒


見た目だけでなく
足の当たる部分がフカフカで
お値段に見合った、
しっかりした作りです。




recommend ✔️


こちらも自分に欲しい位の色目。




M996 GRAY/GREEN made in USA

その他 → 996 made in USA(新着順)



関連記事

