--/--/--

スポンサーサイト

2014/04/21

✔️ Bar RAFFINATO



私のカプチーノ、
トトロ?ねずみさん?(o^^o)







ラッフィナート(過去記事
の姉妹店で、お茶(本気で暖を取る)♫
プリン星人の食べた
かぼちゃプリン YUM ♡


最近主人が仕事のピークで
グロッキーそうなので
帰ったら大好物の餃子でも作って
喜ばせてあげたいと思っていましたが
遊び疲れちゃったので
(大笑い連発と、
寒い中お散歩で体力消耗)

皆 揃って、お夕飯に芦屋竹園で
コロッケを買って帰りました。笑
餃子は、また明日ね( ´罒` )♩笑

ジャルジャルの福徳くんが
よく紹介しているお店です。
いつもお店の外に行列していますが
この日は寒かったからか店内で
番号札を握りしめて待ちました。




15分待ちの間に、パチリ。
庶民のわたすは、たまに
コロッケを買うくらいですが
友人のわんちゃんは、お誕生日は
毎年こちらの和牛を
大喜びで、食べております。笑

肉巻きおにぎりが、新発売されていて
私たちの目の前で、売り切れましたww笑

スリムな友人は、
今日は、食べ過ぎたから
ご主人の分だけ買って帰るのですって!!

夜は夜で、ちゃっかりお腹が空くし
お腹が空いたらイライラして眠れない
から、寝る直前にまた食べるし
なのに毎朝お腹が空いて目が覚める私が
痩せない理由、これか!( ̄▽ ̄) 笑





艶子にいただいた エコバッグ
早速、大活躍♡

この日も、よい1日でした♫



バール ラッフィナート [食べログ]

本竹園 [食べログ]



関連記事

