--/--/--


2014/04/27

✔️Easter bunny



ランチの帰りに
エルベランさんに寄ったら
イースターフェアで福引きをしていて
クッキーが当たりました♡笑






久しぶりに、エルベランさんの
苺ショートと、プリンケーキ♡




誰かが…



めっちゃ見てる!笑

パンの仲間をつけ狙う
イースターバニーちゃんwww



イースターなので
卵形のダックワーズです♡

元々ダックワーズは、大好物ですが
メレンゲとバターたっぷりで
美味しいッ( ;∀;)






百貨店では
高級パティスリーが立ち並び
600~1000円のケーキを見ても
驚かなくなって、久しいですが

華美な装飾はなくとも、
ケーキ2つと、ダックワーズ2つ買っても
1000円でお釣りが来る。
増税しても端数は切り捨てしてくださる。

相変わらずほっこりした
素朴なケーキ屋さんです。
もちろん、美味しい。



エルベラン [食べログ]



関連記事

