--/--/--

スポンサーサイト

2014/05/02

✔️ john masters organics



✔️GOLD BAG

コンセプトストアは、関西発上陸。
4/23(水) ジョンマスターオーガニック阪急うめだ本店 GRAND OPEN!
(STYLA ONLINE)





✔️GOLD BAG (限定100個)

左:ヘアケア
イブニングPシャンプー
試せるコンディショナー4種

右:スキンケア
ベア ボディウォッシュ
BO&Vボディミルク
CAL ハイドレイティング マスク
BOバランジング フェイスセラム

¥20000 相当 → ¥8630





✔️SILVER BAG(限定400個)

左:ヘアケア
L&Rシャンプー
試せるコンディショナー4種

右:スキンケア
C&C ハンド&ボディ用バーム
BOバランジングフェイスウォッシュ

¥13000 相当 → ¥5400





以上
オープニング特典のラッキーバッグ。
行ってみて初めて知れた中身です♡笑

コンディショナー4種類は
各BAG共通ですが
それ以外は何もかぶっていないとのことで
ゴールドバッグだけのつもりでしたが
両方いただきました。


それにしても
のんびり開店1時間後に行ったら
既に行列で、無事買えるか
不安になった程でした。笑
年齢層は20代~私の母親世代の方まで
平日のお昼間だからか
落ち着いた雰囲気の方ばかり
100%女性でした。笑


AVEDAに何の不満もありませんが
(ラベンダーが頭皮に合わない疑惑以外は)
合う合わないが大きいスキンケアは特に
肌に合ったものを使い続けるので
なかなかこんな機会もなければ、
まず買わないであろう色々なものが
一気に試せ嬉しいです。
久しぶりに(2008年頃からずっとリピートしていました。
完全オーガニックにこだわるより
使い心地も大事と、泡立ちの良さで
ラ・カスタに乗り換える前までは....)
花々しい香りでうっとりと
バスタイムを楽しみたいと思います♩


友人や妹の分も買って来てあげたい
ところでしたが
1人一点まででした。
(でも自分の分だけでも相当
重たかったから良かったかも。笑)






ちょっと、シャンプー買いに行って
すぐ帰るだけのつもりが
引きこもりがたまに出掛けると
毎回こうなります、、笑
(両手に 紙袋いっぱいで、店員さんに
沢山お買い物、良いですね~と言われた。汗)


お買い物は1人が好き。
相談せずとも好みは決まってるし
合わせるのも合わせてもらうのも
気を遣うし


待ち合わせを気にせず
好きな時にのんびり出て来て、
好きなペースで見て
気が済んだり 疲れたら
好きな時に帰れるから。←自分勝手。笑





深刻な乾燥肌でもない私は
最近スキンケアはほとんど
Aesopばかりでしたが、
併用して使っていきます♡ 楽しみ♡


追記:
ブラッドオレンジ&バニラ
ボディーミルクは、甘い香りで
「ラリシャス」の
パッションフルーツ&ライム に
似てるなと思いました。
全身に塗って寝ると翌朝まで
パジャマまで甘い香り♩

ところが、
ヴェレダのホワイトバーチや
SABONのムスクが好きで、
バニラやココナッツが苦手
ラリシャスはあまり、、
の主人は、やはり、
あまり、、な反応でした。 (^^;;




関連記事

