--/--/--


2014/04/29

✔️ roster sox 2



10数年以上前、コンバースから
made in USAが 消え
全て日本製になってしまう!
という最後のアメリカ製を
駆け込みで買った オールスターレザー。
日本製どころか色んなアジア圏で
作られるようになってしまった今
そんな事を気にしているのは
世の中の何割も居ないし、履く人の
自己満足以外の何物でもないと
思いながらも、ボロボロなのに捨てれない。。





ダリ「これ(過去記事)ね。
めちゃめちゃ気に入ったので
追加で買いに来たの。

(ソファーでゴロゴロしてても ←)
脱げにくいしね!!」


栗山千明ちゃん似の
マリンキャスケット被った
おしゃれなショップスタッフさん

「しかもお洗濯にも強いし、
ほんとイイですよね!(≧∇≦)」


レジをしている間に
横にかかっていたスマイルマークの
エコバッグを可愛いなと見ていたら
なんと、誕生日に友人にいただいた
刺繍入りのものの、柄違いでした。
(私の柄は売り切れたそう)

想像以上のお値段に驚愕、
栗山千明ちゃん(仮)いわく
やはりハンドメイドであることと
ナイロンに刺繍する技術が
大変必要との事。
帰りに、改めて友人にお礼メール。笑



私の分は、ビームスボーイさんで。
(レディースは、
ボーイさんのみのお取り扱い)
主人の分は、ビームスさんでお買い物。


スニーカーが多色使いだから
あまり色が入ってないものが良いと
思ったので、本当は
白か黒か紺かグレーが
良かったのだけど、店頭は
ほとんど売り切れていたので

(帰ってから
ネットで買えばよかったのですけど、
レジも しどろもどろな
“研修中” の札を付けたお兄さんが
一生懸命、接客してくださったので
応援したくなってしまって、、、
↑もはや息子を見る目
この靴下は、何足あっても良いものね!

↑スーパーの試食販売も
若い方でも、おばちゃんでも
頑張ってはるなぁと
売り上げに貢献したくなって
買ってしまう人)



スニーカーの色にも使われている
グリーンにしました。
ところで、グリーンは必然的に
“J”
実は、わたすのイニシャル。

おいおい、
どんだけ嫁さんのこと好きなんだよ!
みたいな人にならないか?
とか1人で想像して
(誰も気づかへんちゅうねん)
「じゃあ、このグリーンいただきます」
と、肩を震わせながらお買い上げ。笑



食と車と仕事以外に興味がなく、
ことファッションにおいては
私のイエスマンの主人のこと
(実際問題
お洋服ごときにお買い物する時間もない)
さして気にもとめず履いてくれるであろう。


そして、デザイン性さえ
無難なものをチョイスしておけば
ブランドも知らずに
サンスペルや今治タオルの
肌触りや吸水力など、着心地に
感動する目利きはあるので
こちらの履き心地は
間違いなく気に入るであろう。





思った通り
持ってるビルケンのボストンの
色にもピッタリ。
秋も履けそうな色合いに。
白いスニーカーに合わせて春夏も
爽やかに。
(白とグリーンのスタンスミスに合わせたらめちゃめちゃ合いそう!)





甲の部分に
NY CITY
足が細かったら、
パンプスに合わせて
タイトスカートで履きたい。


裏側も可愛いの。



インリン・オブ・ジョイトイ!


ヒナ「.... !(◎_◎;)」



roster sox (楽天・新着順)

可愛い柄は本当にすぐ
売り切れるのでお早めに....♡



関連記事

