--/--/--

スポンサーサイト

2014/05/14

✔️Drifter Back Pack



昔から、ダルメシアン柄に
目がないのです。






注文後すぐに届きました。
やっぱり可愛い♡♡♡

眩しい位に白い
(昔買った、31フィリップリムの
ハラコサンダルと比べても
このように真っ白)のと、
ダルメシアン柄の面積が大きいから
ほんの少し....
気恥ずかしい気もしないでもないですが、
人がどう思おうと
自分がオシャレと思ったものは
ドヤ顔で持ちますよ♩♩笑






ポケットや仕切りは一切ないので
あればもっと良かったのだけど
なかなか、デザイン、軽さ、丈夫さ、
大きさ、色、素材、と
完璧に理想通りがなかなか無いので
仕方ないかな。

こんなに大きく開くので
出し入れがし易い。
私の唯一持ってるリュック
15年前のポーター(吉田カバン)は
今でも、どこも痛まず型崩れもせず
さすが丈夫だなぁと、感心しますが
いちいち紐で巾着のように
絞らないとダメだったので、、
(ただ、比翼になっていなかったら
もっと開け閉めがし易いかな)

黒い鞄は、往々にして
中の物を探しにくい
(携帯やお財布が黒の場合は特に)
ですが、
鞄自体が白なので、中が見易いです。
夏に爽やかな白ですが
柄入りのため、全くの無地よりは
汚れも目立ち難くそうで
上手く持てば冬も使えそうなのも
選んだ理由です。





肩紐の所も、ダルメシアン柄なので
正面から見ても洋服のアクセントになって
可愛いです♩





このカジュアルなリュックにありがちな
底のスエードの部分も、本当は黒の方が
大人っぽいし、汚れも目立たなさそうで
素敵なのになあ
(なんなら、赤や黄色、青でも可愛い)
キャメルはカジュアル過ぎるかなぁと
思ったのが、最後まで購入を迷った
原因だったのですが。

実際見てみると、
モノクロに、キャメル色が綺麗に映えて
良いアクセントになって好印象でした。
リュック一つだけで、完成された美しさでした。

ダルメシアン柄のナイロン生地の上に
更に重ねて縫われているので
補強の役割にもなっています。



Drifter ドリフター
Back Country Pack バックカントリーパック
(楽天)

ナイロン袋に包まれ
きちんと薄い段ボールに入って
梱包されて来ました。



= recommend =


FREDRIK PACKERS フレドリックパッカーズ 500D DAY PACK

大人気の梨花さんのお店
メゾンドリーファーでも
お取り扱いのある、
サイクリング用の軽量リュック。
BEAMS、チャオパニック他
セレクトショップがこぞって
別注を作って出しています。



【予約受付中】☆NEW☆marimekko Varvunraita/Nippu ブラック×ホワイト
マリメッコ バルブンライタ バックパック

紐で締めるタイプ。



MARC BY JACOBS バッグパック
マークバイのお店で実際見て
かなり欲しかったリュック。
ファスナーが大きくて滑りが良くて
開け閉めが本当にスムーズでした。
どの色も可愛かったです。



カンケン バッグ
FJALL RAVEN(フェールラーベン)
カンケン ナップサック リュック デイバック

もはやお馴染みカンケン。
オシャレな知人は、
自分が使ってみて使い易く
さらに、キツネマークのワッペンは
リフレクター機能になっているので、
カンケンミニを、なんと
お子さんのランドセルとして
購入していました。
大胆でカッコイイです(≧∇≦)




= KIDS =


NKEN mini(カンケンミニ)


Drifter KIDS MINI BACK PACK
(ドリフター キッズミニバックパック)





関連記事

