--/--/--


2014/05/22

✔️krispy kreme DOUGHNUTS ~easter ~



た、大量 !(◎_◎;)






夜中に、
(今日の講演会で知らないお客様に!)
いただいたと帰宅。

クリスピークリームと
マダムシンコは
美味しいけど、かなり甘いと聞くので、
実は、今まで1度も
買ったことがなかったのです。


それにしても、
ドーナツは1度に2個以上
食べた事ない夫婦に
これは、大量過ぎる!!(◎_◎;)


こんな時間じゃ、明日の朝どなたかに
半分差し上げるにも油がまわって
美味しくないだろうし、、


頼みの綱の
甘いもの処理班・班長I子は
血液検査の前だから、
甘いもの控えてると、、


ダリ「そんな付け焼き刃に節制するより
いつも通りで、結果を受け止めた方が
結局は、自分のためですよ!
現実を知りなさい!o(`ω´ )o」


I子「前回もコレステロール高くて
先生にめっちゃ怒られてん。笑
そんなに沢山あるのに、
く、悔しい~( ; ; )」






生地はふわふわで軽いけど、
オリジナル・グレーズド・ドーナツは、
ミスドのフレンチクルーラーの
さらに砂糖コーティングが
分厚い感じなんですね。!(◎_◎;)





⚫︎ マシュマロ バニラ エッグ
⚫︎ ストロベリーミルキー
⚫︎ キャラメル イースター

だそうです。
アイシング的なものの上に
更にこんな甘いクリームが
入ってるんですね。!(◎_◎;)

ははは!これは甘いわ。


でも、
イースターの
ヒヨコと、鳥の巣と卵かな?
遊び心が、可愛いですね♡





ふふふ♡
誰かさんに似てるねぇ♡



主人「行って来まーす!」

ダリ「あ!こら!!!

おっさん、
ちょい待てーーーーい!!(◎_◎;)

明日の朝、頑張って2個食べるわ
言うてたん 違うんかいッ!」


主人「時間無くなった!」

ダリ「一箱持って行って
皆で食べたら?」


主人「皆って、誰」

ダリ「誰か知らんけど。笑」


主人「今日は
食べる時間も場所もないよ!」




・・・チッ!
逃げたな…。( ̄ー ̄)





関連記事

