--/--/--

スポンサーサイト

2014/06/03

✔️june berry



5月23日

メダカの餌やりをしてたらジューンベリーを食べに来たヒヨドリ二羽とばっちり目が合いました。笑 身体の大きさに反してスズメ並みに臆病なので、一羽は殆どのヒヨドリがそうするようにすぐ逃げ、一羽は驚いてでも驚かせないように立ち尽くす私をチラ見しながらもしばらく食べてから逃げました。
後者のきゃつは、食いしん坊だな!笑
今年も食べ頃を(ビクッとする大きな鳴き声で。笑)教えてくれてありがとう。














オーガニック ミューズリー
ホームメード マーマレード
金つきたてごま
ジューンベリー
小岩井生乳ヨーグルト






お通じにてきめん。 (°ε°*)フ°ッ!!





一軒家みたいに
そんなに沢山ならないですが
ジャムを作るわけでもないので
その日に食べる分だけ取って
後は、鳥さん好きなだけどうぞ♡





根元に苺を植えていますが
こちらも、殆ど観賞用。



それにしても、
6月に実がなるから
“ JUNE ” BERRY
は、本当ですね。



我が家のジューンベリーも
年数を重ねて、結構な
株立ちになって来ました♩




関連記事

