--/--/--

スポンサーサイト

2014/05/31

✔️Sweet Chariot ( miniature rose)



こんもり茂ってくれた
スイートチャリオット♩



















咲き進むと
濃いピンクから白っぽくなって
自然とグラデーションに。





これが
本当に良い香りで。



*注意)行き倒れではありません。


リビングの窓を開け放つと
風に乗ってお部屋の中に
良い香りが入ってくるほど。




まだ咲き始めたばかり。
蕾が沢山付いています。
るる~♩





日課の花がら摘み。





良い香りのバラの花がらは
ポプリにしてみよう♡



植物園で、名前も知らないまま
香りと、自然に広がって
枝垂れたように咲く
その枝ぶりに心奪われて
衝動買いしましたが

件の
“レンゲローズじゃね?”
事件で、今回初めて
ちゃんと名前を調べました。笑


バラ好きの方々に
“ スイチャリ ” と呼ばれる
人気品種でした。笑



植物は、名前を知り
種類に応じて育てるのが、
大前提ですわな!笑




関連記事

