--/--/--

スポンサーサイト

2014/05/27

✔️ The Shepherdess



ザ・シェパーデス♡
実はこのバラが
今年1番最初に咲きました。




中輪で、華やかさは無いけど
幾重にも重なった部分が
柔らかなパステルオレンジ色っぽく
甘過ぎずスッキリした雰囲気が好きな
カップ咲きのバラです。

バラ園で一目惚れした
オースチンさん産出のものです♡








ん!?




ヒイィィィィイ!

何、この虫 ((((;゚Д゚)))))))

キモち悪い!!…震





こっち覗きながら
「食事なう」
やないかいッ!沈


どうやら
コガネムシの一種のようです。

それにしても
葉ではなくバラの花びらを
食べるだなんて!
なんて乙女で、グルメな…!泣





私の胸の高さまで
育ちました♩

奥が、プリンセス・アイコです。




咲いてから散るまでが
あっという間の
儚さ。


フラワーシャワーに
睡蓮鉢のメダカさんも
びっくり…♡笑







関連記事

