--/--/--


2014/06/14

✔️MARKS&WEB バブルソープポーチ



バスルームの石鹸置き。
ソープディッシュは水が溜まるし
檜の木の、スノコ型はカビる。
今は、こちらのメッシュポーチに入れて
吊り下げる事で、落ち着いています♩
ガミラシークレットの石鹸(過去記事)を
1/4にカットして入れています。







巾着型という形状ゆえ、
どうしても
無印や、ボディーショップの
泡だてネットと比べると
泡立ちが少ないのですが
(発泡剤の入っていない
完全オーガニック石鹸は特に)
収納という意味で、重宝しています。

男性はこのまま体をこする方も
いるそうですが、私は泡だてネットで
泡だててから、皮膚のために
手のひらで体を洗っています。





使ってみて気に入ったので
追加購入しました。




こんな使い方も♡(。´艸`。)



セクシー・ダイナマイト




新作 グラニー テイクス ア ディップです♩





ラッシュで接客してくださった
お姉さんが、美容成分たっぷりで
1番好きという

RUSHラッシュ
口コミ

中身が出て来て、お掃除が大変な
バスボムも、ギリギリ入る大きさ。
これは我ながら良いアイディアでした。

薔薇の花びらなら、面倒でも
優雅に浮かべたいものですけどね♡


I子にも、バブルソープポーチと共に
RUSHラッシュをプレゼントしところ、

「海藻?
普通のが良いんですけど!」
って、
露骨にお風呂掃除が嫌って顔。

確かにわたすも、
いつもは、アボバス?か
みつばちB ですけど!
チッ!面白みのない奴め!笑



「わー!ワカメみたいなん
出て来ると思ったら、
利尻昆布の千切りみたいなの
出て来たー!
ウケる~!!!」

って主人に見せに行った
何でも面白がる姉と、
いつでも現実的な妹、、、




MARKS&WEB / バブルソープポーチ
(MARKS&WEB ネットストア) @cosme



関連記事

