--/--/--

スポンサーサイト

2014/06/23

✔️smile custard pudding



最近、食欲がないという
甘党 I子さんに。
元気になるかな~と
てんさい糖の、色黒プリン。笑





持って行ったら。





oisix (オイシックス) (HP)の
良さそうなお肉と




ヴィクトリア・ベッカム
ご用達とかいう、
マグネシウムの入浴剤
epsomsalt(エプソムソルト) (楽天)を

「新陳代謝を高めます。
ダリちゃんには不要だね」
↑真冬でも、バ⚫︎で
速攻で汗が出る、冷え性と無縁のため。

の手紙付きで
お土産に持たされて帰宅する
相変わらず
どちらが姉が分からない
姉妹、、、。




(勿論、姉は、
食欲の無くなる事もなければ
むしろ病気の時ほど、早く治さなきゃ、
薬も飲むしね!と、食べる
精神も体重も浮き沈みの無い
安定タイプ。 (;д;)笑 )



プリンは、ご主人が
喜んでくれて
「今度作ってね♩」
と言われたとかで
早速、父の日に作って
仏壇にお供えして
父の日のお墓参りにも
朝から夫婦で行ってくれたとのこと。
(どちらも、毎年してくれている)


本当に
どちらが長女か分からない
姉妹、、、。



スマイルのアイシングクッキーは
勿論私の手作り!
…ではなくて、
艶子にいただいたもの(過去記事)を
可愛くてずっと飾っていたのですが、
私を笑顔にさせてくれたクッキーを
甘党の人が食べたら、さらに
笑顔になるに違いないと
使わせてもらいました。

黄色とブルーの組み合わせは
私をイメージした色を
選んでくれたのだそうです♩



そんな艶子は
私のBlogを読んで、
ダルメシアン柄のリュック(過去記事)を
お揃いで、買ってくれたそうです。
本当に趣味がそっくり(。´ᆺ`。)

たまに会うと、お互いの
ファッションを褒め合う2人。笑





(艶子も私も、楽天カード
ダイアモンド会員。
どこまで一緒ww (°ε°*)フ°ッ!! )







▲ custard pudding recipe(cookpad)




関連記事

