--/--/--

スポンサーサイト

2014/06/21

✔️ hair change



美容院でも、雑誌の中の素敵な
グリーンのあるお部屋に釘付け。
こんな風に、吊るし上げたい!
(決してSではない、決して....!)








「LAWSONの
げんこつメンチのCMの、
竹内結子ちゃんにしてください!笑」


前回は、夏は帽子被りたいから
バランス考えて伸ばすって言ったのに、

前髪も横髪も長さが足りないのに、
直毛のくせにすぐ伸びて切っちゃうから
パーマもかけないのに、

顔の形も、顔立ちも
全然違うのに、
無理言ってごめんなさいね。笑


と言うと、
iPadでこれですか?
と調べて

「いや、
だいぶんシャープになりますけど
似合うと思いますよ。」

と、快く切ってくださる
美容師さんに感謝。笑



今日も頭皮がゴリゴリですね!
と言いながら、こめかみを
ゴリンゴリンと マッサージしてくれて
他の美容院なら
カットとカラーだけで
凝ってどっと疲れてしまうのに
スッキリさせてくれる
楽しいシャンプーちゃんに感謝。

(4月に新入社員した新人さんの
シャンプー指導係をしたそうです。
彼女で、間違いないです!!)



何時ものように、仕上がりは、
できる範囲で最大限に
竹内結子な仕上がりに。笑
グッジョブ♡



しかし、私は顔立ちが
きつめなので、



秋野暢子さんの雰囲気に。笑



(秋野暢子さんは、美人だろ!
秋野さんに 謝れ!!笑)



無い物ねだりかも知れませんが
やっぱり、

甘い顔立ち × シャープな髪型

という組み合わせのバランス
に、1番憧れます。



しかし無い物は しょうがない。
秋野暢子系を、突き詰めるか!笑



ボブにしてから
切っても良かったんだけどなぁ。
だいぶん伸びてて
首が暑かったし我慢できず、
襟足スッキリ!
やっぱり、私はショートカットが
楽で、落ち着きます♡♡





今年も、
やはり夏用に変えて、使ってます。




関連記事

