--/--/--


2014/06/29

✔️ DOWNSTAIRS COFFEE



お買い物の途中で
お昼ご飯兼ねて休憩。
冬はなかなか食べる気になれなかった
夏に嬉しい
冷たくてフルーツたっぷり
とっても美味しい、アサイーボウル♩





美味しくてたっぷりなのに
リーズナブルなラテ。
綺麗なラテアートを
作っていただいている間に…







カウンターには
メルセデスオーナーの方に
送ったら喜ばれそうな
ミニカップケーキも。

大阪店 限定品だそうです。



ラテアートの
世界チャンピオンが監修する
美味しいラテが飲みたい時に。
(牛乳は美味しいケーキ屋さんでも
よく使われているタカナシのもの)
特に平日はソファーで
まったり寛げます♩


ウンステアーズコーヒー 大阪
[食べログ]



関連記事

