--/--/--

スポンサーサイト

2014/07/08

✔️お中元 2014 ~VIVO~



今年のお中元は、小泉今日子さんや
シドニーオリンピック 水泳
金・銀メダリストも飲んでいたという
ナノクラスター水にしました♩








去年は、筒井時正の
国産線香花火(過去記事
を、お贈りしました。



去年の猛暑で、心配になって
義祖母に 慌てて贈った(過去記事
OS-1 が喜んでいただけたこともあり。





以前 ヴェレダのお化粧品を
購入したお店で 売られていた事で
知ったもので
パッケージも綺麗で
お味的にも、私も主人も
飲みやすかったので
今年は、こちらでお願いしました。



ご年配の方への贈り物として

⚫︎ 毎年、やはり健康に良いものが
喜ばれる(リアクションが良い)こと。
⚫︎ 沢山飲めなくても、
少しで効果が高いお水であること。
⚫︎ 本格的な夏に向けて、
熱中症が心配なこと。
⚫︎ 重たいお買い物は大変なこと。
⚫︎ 震災対策としての備蓄としても
使っていただけること。

などを、考慮しました。





別便で送る 鳩居堂の
定番のシルクスクリーンのご挨拶状は
今年は ほたる の柄にしました (^ ^)
(兵庫県民ですが、
切手は不正に大量購入していませんよw笑)






主人がなんとか今
お仕事させていただいているのも
お世話になった方々のお陰です。



今年もご健康で
喜んでいただけますように♡



= 追記 =

今年も数日後には
皆さんからお返事があり、
その迅速さに頭が下がります。








関連記事

