--/--/--

スポンサーサイト

2014/08/07

✔️お中元



主人の
学生時代の後輩くんから。(^^)








プレーンヨーグルトをかけて
毎日一個、ひーさまと一緒に
いただきました♡

アイスより
白桃とメロンとスイカさえあれば
私、夏を過ごせる!というほど
大好物なので
大喜びしました♩





後輩くんから
千疋屋のパルフェもいただきました。






ベリー&チーズケーキが
特に美味しかったです(^^)





主人が好きなので
コーヒーを買いに行く度に
柿ピーと共にストック、笑
ガリガリくんWグレープフルーツ味
(セブンイレブン限定)




後輩くんたちも
殆ど皆 家庭を持って
お子さんもいるようになったので
お金を使わせないように
お中元は辞退しているそうなのですが
それでも独身貴族の彼だけは
律儀に送って来てくれます。(^^)






こちらはお中元ではないのですが。
ロブションのシェフ パティシエという
経歴の持ち主だそうで
口コミが高評価だったので
人様からのいただきものですが
ご紹介してもいいですよね? (^^)


パティスリー・ラ プラージュ
(Patisserie La Plage)
[食べログ]






関連記事

